トップページ > お取引の流れ

お取引の流れ(ご売却の場合)

メール若しくはお電話にてご連絡下さい。当社スタッフがお客様のお話をお伺いします。(お問い合わせ時にメールアドレスの記載があればメールにてご連絡します。)⇒お客様のご売却希望金額に沿って、買い希望者の方との交渉をします
※交渉結果は買い手の方と連絡がつかない場合、お客様へは翌日のご連絡となってしまいます。

交渉した結果、会員権価格についてお客様にご納得頂けましたら、売買委託契約書にご記入・捺印して頂きます。⇒売買委託契約書を元に買い手の方との契約も凍結します。
※売買委託契約書についてはお会いしてご記入頂くかメール添付、若しくはFAXでのやり取りとなります。

     

お取引日を決め、お客様のご希望の日時に弊社スタッフがお伺いするか、弊社にてお取引を致します。証券、譲渡必要書類に御記入・御捺印頂き、弊社からお持ちする現金(会員権代金から売買手数料を差し引いた金額)とお引き換え致します。
※売却金額が高額の場合、お振込する場合もあります。

メインメニュー

Copyright(C) sanwaplanning.co.jp All Rights Reserved.