トップページ > お取引の流れ

お取引の流れ(ご購入の場合)

メール若しくはお電話にてご連絡下さい。当社スタッフがお客様のお話をお伺いします。(お問い合わせ時にメールアドレスの記載があればメールにてご連絡します。)⇒お客様のご購入希望金額に沿って、売り希望者の方との交渉をします
※交渉結果は売り手の方と連絡がつかない場合、お客様へは翌日のご連絡となってしまいます。

交渉した結果、会員権価格についてお客様にご納得頂けましたら、売買委託契約書にご記入・捺印して頂きます。⇒売買委託契約書を元に売り手の方との契約も凍結し、弊社にて会員権を買付けます。 ※売買委託契約書についてはお会いしてご記入頂くかメール添付、若しくはFAXでのやり取りとなります。

     

お取引日を決め、お客様のご希望の日時に弊社スタッフがお伺いするか、弊社にてお取引を致します。会員権代金、売買手数料、年会費の月割り(ゴルフ場によって年会費がゴルフ場との清算になります。)と証券一式をお引換替え致します。
※名義書換手続きは代行して弊社で行う事も、もちろん可能です。代行する場合、お客様にはご入会までの証券の預かり証をお渡し致します。

ゴルフ場の所定の審査を受け、入会承認を得たら名義書換料、ゴルフ場によっては入会預託金をゴルフ場へお振込頂きます。ゴルフ場にて入金確認されるか、証券一式がお自宅へ送られてきた時点で会員様としてプレーが可能になります。
※入会審査がもし通らなかった場合、弊社は安心保証制度がありますので、会員権ご購入にかかった費用を全額返金致します。

メインメニュー

Copyright(C) sanwaplanning.co.jp All Rights Reserved.